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ビジネスにおいて、
文章(コピーライティング)の目的は
「商品やサービスを売りたい。」
「セミナーや講演に人を集めたい。」
「ブログやメルマガで反応をもらいたい。」
といった、書き手が望む行動を、読み手に起こさせることです。
逆に言えば、どんなに上手でも、行動が起こらない文章には意味がありません。
だからこそ必要なのは「上手な文章を書く力」ではなく
「人が自然と行動を起こしたくなる文章を書く力」だと思いませんか?
では、どうしたら書く力が身につくでしょうか?
それは「NLPコピーライティング™」を学ぶことが近道になります。
同じように文章を書いても、
人を動かせる人と、動かせない人がいます。
その「違いをつくる違い」を研究することで、
人が動きたくなる文章を、誰でも書けるようにできないかと考えました。
そこで、
この2つの「人を動かすスキル」を融合させ、
「NLPコピーライティング™」という独自の方法を生み出しました。
NLPやコピーライティングにどれだけ詳しいかは、全く重要ではありません。
「2つとも初めて聞いた」という方でもご活用いただけます。
「文章を書くのが苦手、コピーライティングなんて知らない」という方から
「コピーライティングを学んできて、意識して文章を書いている」という方まで
NLPコピーライティング™の要素を加えるだけで、
思わず笑ってしまうほどの嬉しい変化が起こると定評があります。
「0.1%で成功と言われているセミナー募集が、60倍の約6%で申し込み来ました」
「チラシの書き方をほんの少し変えただけで、1,000万円の売上になりました」
「これまで1日50アクセスしかなかったブログに、今日は2,000アクセス来ました」
僕の元には、このように耳を疑うような嬉しい成果がたくさん届いています。
いずれも、NLPコピーライティング™の、ほんの一部分をお伝えした方からです。
「もともと文章を書くのが上手だったのでは」
と思われるかもしれませんが、失礼な話、ド素人の方がほとんどです。
それでも、NLPコピーライティング™を使えば、
こうした成果は誰でも出すことが出来るようになります。
それはもちろん、あなたも例外ではありません。
だからこそ、あなたにもNLPコピーライティング™を試していただきたいのです。
こんにちは
NLPコピーライティング™の開発者、
菊池達郎(きくちたつお)と申します。
僕は大学卒業とともに、NLPを使ったコーチングで起業しました。
しかし、蓋を開けてみれば契約もとれず、セミナーをしてもガラガラ。
そこで文章力や発信力を鍛えるために、コピーライティングを学びました。
そこから国内トップ1%と言われる水準まで事業を軌道に乗せ、
その経験からNLPとコピーライティングの指導を始めることにしたのです。
すると、お客様の売上アップの報告が続出するようになりました。
そこで「この手法を一人でも多くの方にお届けして、喜ばれたい」と思い
すぐに役立ち、かつ、人を動かす本質的なエッセンスをギュッと抜き出して
誰でも学べるようにメールセミナーを始めることにしました。
このメールセミナーでは、1週間かけて4通のメールを送ります。
1通1通、かなりのボリュームです。
なぜなら、このメールセミナーの目的は
あなたの知識を増やすことではなく
あなたの「売上を上げること」に特化したからです。
「最初から決めてました」
このフレーズを懐かしく感じる方もいるかもしれませんが、文章でも同じように
「最初の文章を読んだ時から、買うと決めてました。」と言われることが多くあります。
それは、最初に何を伝えているからでしょうか?
1通目を読んだあとにすぐに応用できる、あなたの文章の「入り」を鋭く尖らせ、
読み手をグッと強く引きつけ、クギ付けにする方法を学ぶことができます。
これまで誰も口にして来なかった「暗黙の本音」を正直に言うことにしました。
文章がうまい・うまくない以前に、そもそも大事なことがあります。
「それを言っては元も子もない」と言われる内容かもしれません。
しかし、本当に成果を出したいのなら、
避けては通れない、もっとも重要な要素だとお感じになるはずです。
同じように文章を書いても、成果を出せる人と、出せない人。
この違いを学ぶことで、あなたがとるべき本質的な行動が分かります。
1通目、2通目と学んでいただいた時点で、あなたの書く文章は確実に鋭くなり、影響力が段違いにアップしているはずです。しかし、それでも成果を感じられない方がいます。
「この商品を買ったほうが良い」
「このセミナーに来たほうが良い」
「今すぐな行動をとった方が良い」
こうした主張を伝え、行動を起こさせることが文章の目的ですが、
多くの場合はその主張が相手に伝わらないから、成果につながらないのです。
そこで、どうしたら主張が明確に伝わり、行動してもらえるのかを
脳科学の観点からも解説し、影響力が飛躍的に高まる書き方をお伝えします。
「終わり良ければ全て良し」というように
文末には、文頭と同じくらい重要な役割があります。
このメールを読むことで、文頭から文末まで芯のある言葉とともに、
人を自然と変化・行動させる、影響力ある文章を書けるようになります。
この4通をしっかりと読み、参考にしながら文章を書けば、必ず成果が上がります。
必ず、間違いなく、確実に、です。
それだけの自信とプライドを込めて、このメールセミナーをつくりました。
これは、僕が学生時代に読んだ本に書いてあった言葉です。
あなたがすでにカリスマ的な経営者でも、
これから起業される方でも、学びの機会は平等にあるべきです。
僕も最初は、コピーライティングを無料で学び、成果を出しました。
そうした理由から、このメールセミナーは無料にします。
ただし、これだけは覚えておいてください。
無料であっても、これからお届けする通には、僕の魂を込めます。
なぜなら、何としても、あなたに成果を感じていただきたいからです。
だからこそ、あなたも本気で、
このメールセミナーを読んでいただけませんか?
下記のフォームに、メールアドレスを入力して登録ボタンを押せば
すぐにメールセミナーの1通目が、あなたのメールボックスに届きます。
これから何か文章を書かれるのであれば、その1通目を読んでからにしてください。
そうすれば、きっとすぐに最初の成果をお感じになるはずです。
それでは、続きはメールセミナーでお話しましょう。
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菊池 達郎(きくち たつお)
Be Coaching 株式会社 代表取締役
NLPコピーライティング™開発者
NLPトレーナー ⁄ セールスコピーライター
1987年東京生まれ 神奈川・湘南在住
教員を目指していた大学時代にNLPコーチングを学び、教育関係者、医療従事者、会社幹部、経営者などのコーチング実績を経て、大学卒業とともにNLPプロコーチとして独立。
しかし月商8,000円の厳しい現実を味わう。
売上を伸ばすためにセールスコピーライティングを学んだことをきっかけに、コピーライティングを愚直に実践しただけで、月商を375倍に伸ばすことに成功。
その経験をもとに、起業家や経営者向けに、セールスコピーライティングを活かしたビジネスコーチングを展開しながら、国内トップクラスの経営者のゴーストライターも経験。
「少ない見込み客リストでも、売上を最大化させる方法を知っている」
「文章を書くことで商品・サービス・人が成長する、独特の技法が面白い」
「論理と感情のバランスがとても良い人で、様々な視点から気づきをくれる」
などの定評で、NLPコピーライティング™で貢献した売上増は、20代で億を越える。
活動理念は『夢を叶え続ける大人を増やすことで、子どもたちが夢を持って成長できる社会に貢献する』こと。
趣味は野球とサーフィン。
愛犬家、愛猫家。
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